murmur

V6に最近ハマりました。

にこ健

 

 

本日johnny's webに登録しました~!

 

なので念願の♡にこ健が見れます♡

嬉しいな~( ¨̮ )( ¨̮ )

 

 

今までにこ健っていう存在は知っていたものの、

なかなか登録するタイミングがなく…

迷っているうちに毎日が過ぎていっておりました。笑

 

 

でも今日、朝から私が好きなブロガーさんの記事を読んで、「よし、登録しよう!!!」

と思い立ちました。なんか波がきた。笑

 

 

公式アプリは結構評価低いみたいなので、

HPをホーム画面にリンクさせるので我慢しようかな~と考え中です。

 

 

悩むのも楽しいですね。笑

閲覧ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*