murmur

V6に最近ハマりました。

LINELIVE

 

岡田くんのLINEライブ!

神戸のクリスマスツリーのプロジェクトに関連して(プロジェクトの人と岡田くんが友達らしい)、LINEライブをやってくれました\(^^)/

 

 

ジャニーズの人がネットの生配信出るの初めてなんだって。

そうだよね、Amazonとかの雑誌とかでも黒抜きになってるもんね。

 

 

ときどきマネージャーさんチラチラ見て確認取りながらでしたが、わりと自由な岡田くんのトーク見れました!

 

 

スタンプ?フレーム?

なんていうのかわからないけど(笑)、

これで遊ぶ岡田くんちょーかわいい!!!

f:id:imojenne:20171221224117j:image

 

これ岡田くんだよwwww

やばいよねwwwww

好きwwww

 

 

 

やっぱり時代はもうネット配信だよねー。

コミュニケーション取れるっていうのがまたいいよね。

 

 

 

「テレビ電話してるみたいだね~」

って言ってて、彼氏か♡って一人で盛り上がってた。

特別感あるよね。コメントとか消したら完全にテレビ電話だったもん。

 

 

 

「腱鞘炎になる?手大丈夫?」

とか優しくしたと思ったら、

「大丈夫!まだいける!気持ちだよ!!」

っていきなり師範出してくるところがもう、!

ドSか。好き。笑

 

 

 

f:id:imojenne:20171221224606j:image

 かわいすぎるでしょ~~

岡田くんもともと目が大きいから加工すると宇宙人感でるんだよねw

 

 

最後「おやすみ~」って言ってくれて、

その声聞いてすぐ寝ました。

ぐっすり寝れました(報告)。

 

 

またやってくれないかなー。

今度は是非メンバーと一緒に!