murmur

V6に最近ハマりました。

岡田くん。

 

 

 

今日の朝、Twitter見たらタイムラインが荒れてた。

びっくりしてニュースサイト確認したら、

岡田准一結婚か?!って見出しがあって、

「まじかよ…」ってなった。

 

 

 

でも、岡田くんと宮崎あおいはずっと噂があったし。

 まあある意味納得なんだけど。

 

 

 

 

会報Twitterに載せちゃったひと、

ちょっと常識ないよねえ。

そりゃ呟きたくなる気持ちもわかる。

でも。

メディアよりも先に、ファンの子たちにはちゃんと伝えたいっていう岡田くんの気持ちをちゃんと考えてほしい。

 

まあなんで12/24?!とか思うんだけど。笑

岡田くんが考えた結果なのになあ。

 

 

こんなこと多いとこれからファンクラブの人でもメディアから知るようになるよ。

そんなこともわかんないかね。

 

 

まあ岡田くん、おめでとう。

 

不倫とか略奪とかいろいろ言われてるけど

まあ人生いろいろだしね。

終わりよければすべてよしだよね。笑

 

 

 

 

ついに3/6が妻帯者か~。

次は剛くんかな?!