murmur

V6に最近ハマりました。

アメジパ NKKのど自慢②

 

昨日のアメジパもかわいすぎた。ので。

前回と同じだけども更新します。

 

 

とりあえず剛健いちゃいちゃしすぎでしょ。

f:id:imojenne:20171213171835j:image

 

今までV6の中の自由人枠って、

健ちゃんだったような気がするけど…

 

今回は自由な剛くんと上手く

進行しようと頑張ってる健ちゃん。みたいな。

 

でもそんな自由人な剛くんも素敵♡

 

 

f:id:imojenne:20171213172016j:image

 

 

健ちゃんトットちゃんで久松さんやってるからから?

「CMあけま~す、10秒前、9秒前…」

っていうカウントしてるのかわいかった~♡

 

 

(本当は収録なのに)「生放送だぞ!」

とか言う剛くん(笑)

そして自分をモンシーってよぶのかわいい(笑)

f:id:imojenne:20171213172300j:image

 

 

 

とりあえず来週もありそうなので♡

楽しみ~\(^^)/♡

 

f:id:imojenne:20171213172342j:image

 

 

TVガイド迎えに行かないと!