murmur

V6に最近ハマりました。

剛くんのこと。

 

 

剛くんの舞台の千秋楽に、

宮沢りえんちゃんが娘連れてきてたらしい。

それで怒った一部のファンがインスタで叩いて宮沢りえちゃんのアカウントを閉鎖させたらしい。

 

 

全部伝聞だけれども、同じファンとしてはインスタで叩くとか最低な行為だと思う。

 

 

私はね、V6に関わらず、ジャニーズの人の交際は賛成(というか否定はしない)です。

だってアイドルの前に一人の人間じゃない。

好きな人がいたっていいじゃない。

 

 

そりゃまあ、本気で剛くんに恋してる人はショックかもね。

でも剛くんが選んだ人を攻撃するような人を彼が好きになると思う?

 

 

 

宮沢りえちゃんはちゃんとしてると思うの。

 

知人にシングルマザーと交際してる人がいるんだけど、そのシングルマザーはちゃんと子供のことも考えて行動してる。というか子供を含めての私だから何があっても子供優先だし、子供が知人のことを嫌だって言ったら別れる。それでもいいなら付き合うっていう条件があったらしい。

だって子供にとったら二人目のお父さんになるかもしれない人だから、ちゃんとその子との相性も考えてあげたいらしい。

 

宮沢りえちゃんもそうだと思う。わかんないけど。

それで子供連れていったんだと思うよ。

 

 

わたしは純粋に剛くんに幸せになってほしい。